人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼブラーマン2はやっぱり三池さんが監督のようです。

映画/哀川翔「死に物狂いでやります」 クドカン&三池監督と再タッグ『ゼブラーマン2』 - cinemacafe.net
まあ他の人ではできへんやろうしな(笑)

個人的にはちょっと不完全燃焼ではあったんだけど、あとでまた観ると、コレはコレで面白いなと思ったのも事実。なんかこう過度の期待を持ちすぎていたんだろうなあ(笑)

なんせ翔アニイに三池サンという『DOA』の面子だったもんでクドカン脚本というのをすっかり忘れていたのが悪かった(笑)

とはいえ『カムイ外伝』も観ないとなあということをクドカンの名前で思い出したのは秘密だ(笑)

あとディケイド、とうとう『ゼブラーマンの世界』にまで行ったのか。なんかサプライズしてくれるんだろうな。『ファイナルアタックライド、ゼゼゼゼゼゼブラー』とか、ファンはそれを期待しているぞ(爆笑)

悪のヒロインということは善玉ヒロインもいるのだろうか?のゼブラクイーンを仲里依紗。劇中ビジュアルが気になる。鈴木京香姐さんのゼブラーナースはキてたからなあ、悪ということもあるし相当に期待してしまう。

ともかく予告編待ちですね(笑)

by tonbori-dr | 2009-10-20 00:18 | ネタ@映画