人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロス0

マクロスオフィシャルサイト
ここからゼロのサイトにいけます。
ということで一気に4巻まで借りて観たけれど流行のCGでのドッグファイトは迫力あるけどいささか食傷気味かも。
バルキリーとSV-51のファイトは凄いと思うが同じバンダイの雪風シリーズともかぶるしなぁと思いつつクライマックスに突き進むこの続きを早く観たい。
びっくりしたのは反統合側の多脚戦車あんなのがあったのか。
あとデストロイドのローラーダッシュ&大活躍が収穫だったかなと。
ネタ的にはここで書くにはまだ早い気もするので最終巻が出るまで待ちます。
でも去年からなのね発売は。結構スパンが長い気もする。

by tonbori-dr | 2004-08-08 00:59 | cartoon