人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃亡者第3話ネタバレあり!

帰ってきてあたま少し見逃した!が来週の予告が!かなりきてます(笑)
ネタバレになるので覚悟して読んでね
いきなり北海道って展開はやっ!
しかも真犯人が解ったって江口っちゃん!まだ4話だよ!いいのか??
だがこれで終わるはずもないとは思うけど(笑)
阿部ちゃんの演じる峰島刑事。きてます、懸賞金をかけさせたり本家ジェラード(映画版)より酷薄っす。
但し子供に優しいとこを見せたりして今後の伏線?あと水野美紀に叱咤激励とか
なんか次も楽しみですな。


あと追加です。
実行犯のBOBAさん。腕からルーク・スカイウォーカーのような機械音が!
ということはやはり義手のようですね。
こんだけ精巧な義手を作れるところは少ないってことでの予告編のセリフにつながったのか?

by tonbori-dr | 2004-08-01 22:55 | TVdrama