人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀山巡査部長が特命係を去る件について

Excite エキサイト:芸能ニュース:2008年8月29日 09時33分:日刊スポーツ:寺脇康文「相棒」亀山薫を“卒業”
そうきたか!
個人的には好きなシリーズだけど永遠に続くものなどないとは思っているので、どうケリをつけるのかとは思っていたけどまずは映画のヒットで大人の事情としてシリーズは延長。
なのでとりあえず色々カンフル剤でもあり、または幕引きになるやもしれぬ手を打ったなという印象。薫ちゃんが転属か殉職か、はたまた実家に戻って酒造りか(薫ちゃんの実家は造り酒屋)
『相棒』新シリーズをもって寺脇康文が水谷豊とのコンビを“卒業”(オリコン) - Yahoo!ニュース
こちらの記事では
さらに進化をするために決断しました。賭けですね、ハッキリ言って
とはプロデューサーの談。
さらなる進化っておっしゃるけれど『相棒』である限り右京さんと誰かというコンビモノからは離れられないわけで、そこはどうするのかちょっとお手並み拝見ではあるのだけれど。
しかしネタバレするまえに発表というけれどコレ
わざとでしょ(笑)
いやまあこうやって踊っているのでまさに術中にはまっているわけだけど(^^;

by tonbori-dr | 2008-08-30 00:56 | TVdrama