人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにげなくヤバイ(笑)

ダウンタウンのガキの使い~のキスおばちゃんが『少林老女』でヒロイン! - 映画の情報を毎日更新 | シネマトゥデイ

『少林少女』に対して『少林老女』
やばすぎて噴いた(爆笑)
映画「少林老女」オフィシャルサイト
というかロゴまで似てる。確信犯。

つぶろぐでもいい位の内容しかないけれどとりあえずエントリとして。

河崎さんが噛んでいるのかと思ったがじゃない模様。
監督の寺内康太郎さんは『口裂け女2』を撮った人だそうだが未見のためどれほどのものかは?
予告編を観てもゆるそうなのだが、かなりやっつけっぽいのがでているし、完全にキャラに乗っかっている感じが(笑)

で、これだけでネタになっているから観るかどうかは微妙です(ヲイ!)

by tonbori-dr | 2008-04-14 21:52 | ネタ@映画