人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギララにナッキーがでるそうで(+ライダーの人も)

Excite エキサイト:芸能ニュース:加藤夏希が「ギララの逆襲-」初主演 [ 03月28日 10時29分 ]日刊スポーツナッキーこと加藤夏希が主演。で意外な事に彼女これが初主演(笑)、
オタ的にしょこたんとはちょっと斜め上を行っていてなんだかもーって感じだけど微笑ましくてよい(笑)

あと加藤和樹くんとは仮面ライダーつながり。
実はナッキー、女性初のライダーを演じた女優でもある。(和樹くんは仮面ライダードレイクとネクストでのV3)
こういう部分、多分狙いなんだろうけど河崎さん、どう仕掛けてくるのか。
あらすじだけ聞くとすげー真っ当な作品っぽいんだもん(笑)

初主演ではないというソースも出てきたので追記:訂正線を入れました。

by tonbori-dr | 2008-03-29 00:07 | ネタ@映画