人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は神木きゅん萌えの日だったのか!

テレビをつけると『妖怪大戦争』だった。

もう神木くんもこの当時の可愛らしさは無いのかと思いながら観ていた人も多かろうなと思いつつなんだかえらくカットされているっぽい。

というか水木御大のメッセージを無理くり入れたのは分からんでもないけどもっとちゃんとしようよ。
いやそれよりもタイタニックを2週連続するくらいなら時間延長しろって話。

三池サンらしさに溢れた少年の成長物語として面白いのに。
あとウエンツ鬼太郎とガチ対決すればさらにいいなあと思った。
もちろん鬼太郎は引き立て役だ!いや三池サンが監督なら別に活躍してもいいか(笑)

というか観てないわ『鬼太郎』(爆)しかもアレはフジだし(ギャフン)

by tonbori-dr | 2008-03-21 22:58 | ネタ@映画