人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部日テレです。

Excite エキサイト:芸能ニュース:「有閑倶楽部」が4冠/日刊ドラマGP [ 01月18日 10時29分 ]日刊スポーツ
というか主演と助演に助演女優も獲ったというのもいいけれど主演女優まで日テレの『働きマン』じゃねーか(笑)

ジャニーズファンの(赤西ファンとか田口ファン)だけじゃなく日テレの人もやったんじゃないかという気がする(笑)

主催側もウェブとケータイで投票っていうのは重複なしでちゃんとやってんでしょうかと言われるのを承知でやってるのだろうか。(実際には2度投票出来るのかどうか投票システムどないなってんのを思ったらこんなアンケートサイトだった。
第11回ドラマグランプリ: nikkansports.com
うーん一人で同じトコからやったらIPではじく仕様になってんのかな。よく判らないけれど。

ファンが連携してやったとしたら、それはそれで凄いもんだが。
ある意味ファンの下支えがあるということでこれからも使う方はそれを無視出来ない。
ただそれがイコール面白いドラマ作りに繋がるかどうかは判然としないと思う。

by tonbori-dr | 2008-01-18 22:51 | TVdrama