人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相棒シーズン6起動!

先程、ブロガー友だちのcardhuさんからコメで教えて頂き早速、公式へ
テレビ朝日|相棒公式サイト

これで正式に『シーズン6』起動。映画と連動したエピソードか伏線があることも織り込み済みとはいえ正式に薫ちゃんのコメントで触れられているのは嬉しい限り。

『踊る大捜査線』のような爆発力はないかもしれないけれどチームワークの良さは折り紙付。
なんせTVシリーズをシーズン6まで続けてこのシーズンで100回を超えようとしている長寿力。
バディモノとして2人を中心にしているからこそのバラエティに富んだお話。
それにとどまらない周りのキャラもうまく生かしている作劇。

こういうところが愛されているんだろうなと。

ともかくまた楽しみが一つ増えた(^^)

by tonbori-dr | 2007-08-08 21:43 | TVdrama