人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ『時をかける少女』が地上波で流れるとのこと。

はてなブックマーク経由で知ったんだけども(^^;
(参照)
時をかける少女: 「時をかける少女」地上波テレビ放送に関して
なんともいわゆるゴールデン・タイムですよ、ってことで。

なんとも凄いことになったもんだ。
前日には(多分東京ローカルのみだけだろうが)大林版の放送も深夜にあるとのこと。
しかし去年の地方巡業ロードショーの時にはこうなるとは誰も予想はしてなかっただろうしもしテレビでの放送があるとしてもまず衛星、CS系、ケーブル。しかるのち地上波、深夜、もしくは浅い時間帯(19時から21時のお子様タイム)でしょう。(いや朝に放送ってのもあるな)

それがフジの土曜日の看板番組にかかるとは、フジテレビ、もしかすると細田氏と組んでGOZONあたりで何かしでかすかもしれませんよねと言ってみるよ、まあ予想ですが。


もっと気になるのはその前の日の日テレ、金曜ロードショーでやるのは何だろう?ってこと。
ちょうど夏休み初っ端ということもあるし『ハウル』とかもってきたら凄いと思うんだが(^^;

by tonbori-dr | 2007-06-23 01:55 | cartoon