人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台から降りると言う事

なんだか奥菜恵も引退するそうだがまずはこの人が引退とのこと。
eiga.com [ニュース&噂]:名優ポール・ニューマン、映画界からの引退を表明
御歳を考えればもっともなことでリタイア宣言してもおかしくない。
もちろん記事にもあったロバート・レッドフォードの共演で花道を飾るってのもアリだろうけどもちょっとベタだしこういうのがニューマンらしいかなと。

あとレース活動の方はもうやめてるのだろうか?そっちも気になるが。

そしてこちら
Excite エキサイト : 芸能ニュース:奥菜恵引退…事務所HPからプロフィール削除 [ 05月30日 17時05分 ]夕刊フジ
オスカーを手にした大ベテランとは比較にならんがいきなりの引退っていうのもなんか現代っ子(死語?)だねえと思う。

最初に書いたように2人のキャリアや芸歴は全然違うので比較にならないけれどそりゃポールの方が年老いて『老兵は死なず、ただ消え去るのみ』っぽい(実際には彼はボランティアの活動や事業も手がけているので完全リタイアではないがすくなくともハリウッドという舞台からは降りることになる)が奥菜恵の方はいっちゃあ悪いがワガママお嬢さんの気まぐれっぽい行動に映る。
もちろん想像を絶したプレッシャーとかもあったのかもしれないがそんなのは今活動してるタレント、俳優にあてはまるやんかというのもなんか暖簾に腕押し、ぬかに釘っぽい。
それにほとぼり冷めた頃に微妙に復帰してたりするかもしれんしね(^^;


追記:今日たまたまフジのめざましテレビを見てたら軽部さんの芸能ネタで彼女のインタビューがとれたが引退等を一切否定とか。
これはアレですか、そのようするに事務所と揉めて干されちゃいましたとかそーゆうたぐいの事?で事務所側が先手を打って(にしてもあとでこーゆうちゃぶ台返しがあるとうのがなんだかなって感じだが)マスコミリークしたけどってこと?
どっちにしろ今後ワイドショーは喜ぶネタに発展しそう(^^;

by tonbori-dr | 2007-05-30 22:05 | アクター&アクトレス