人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二の凛子は気が早いと思う。

Excite エキサイト : 芸能ニュース:第2の菊地凛子になる!世界を知る女・芦名星が初主演に挑戦 [ 05月25日 08時05分 ]サンケイスポーツ
トレーラーはこっから観れる。
Montreal Silk - Teaser -CinemaMontreal.com
ソースはこちら
allcinemaOnline
基本的にマイケル・ピットが主演であるがそれ以外にもドック・オクとかエリザベス・スワンも出ているし日本からは役所広司、中谷美紀も参加している。
がトレーラーを観ても芦名星が大きなファクターを占めているのは間違いない。

けど彼女の言う
「私も世界で活躍できる女優になるのが夢」と静かな闘志を燃やしていた。:記事より
は即ハリウッド直結ではないと考えるのが妥当。
それはこの作品ハリウッド資本での製作ではないようだから。
だが公開までに映画祭なので注目を浴びるとまた状況は変わってくるとは思う。
あとすぐに第二のとかつかいたがるけど何故菊地凛子は第二のナンシー梅木と言われないんでしょうか?

by tonbori-dr | 2007-05-25 21:40 | アクター&アクトレス