人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクシーボイスアンドロボが何故か第2話を放送している件

よくわからんのだけの今レコーダーチェックしたら第2話じゃないの!
ただ予定を変更してとしかスーパーでなかったし。何でやねん?
ということであっちこっち当たってみると2ちゃんあたりでは放送予定の7話が立てこもりの話なのでということが流れていた。あと大阪のファミレスの拉致監禁か。

ほんまかどうかは解らないがちょっと過敏ではなかろうかと感じる。

あまりにも直接的なので遠慮したというのも解るけれどならば順番を替えて後日放送出来ない物だろうか?
確かに事件発生から日も浅く記憶も生々しいが少し時間をおいて放送出来ない物だろうかと思うのは我儘だろうか。

公式にいくと以下の文言が並んでいた。
本日(5/22)放送予定の「セクシーボイスアンドロボ 第7話」は、
物語の設定に実在する事件を想起させる場面を含んでいるため、
放送を差し控えることになりました。

本日(5/22)午後10時からは、
「セクシーボイスアンドロボ 第2話(4月17日放送)」を再放送致します。ご了承ください。
なお、第7話の放送については未定です。来週は第8話を放送いたします。

残念ながら未定だそうだ。

by tonbori-dr | 2007-05-22 23:06 | TVdrama