人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルースはまかーの人だった・・・?

はてなブックマークでみつけたのだが。
はてなブックマーク - ブルース・ウィリス、掲示板に降臨全レス>疑われてiChatで本人証明 - Engadget Japanese
その元エントリ
ブルース・ウィリス、掲示板に降臨全レス>疑われてiChatで本人証明 - Engadget Japanese
そこから色々向こうでも祭りになったよとかいうとこへのリンクが。

これはちょっとすごい話ではなかろうか(笑)
普通の掲示板(2ちゃんねるとかそういうとこに)でその映画の話をやってるとこに御本人降臨って(^^;こっちでもそういうことがあったら絶対祭りだよ。いや祭りどころかカーニバル級のお祭になるって。

あと何気にブルースがマカーってのがナイス。
もちろん誰もが信じたわけではなく、「本物がこんなところで全レスしてるわけないだろ」「釣られすぎ。現実的に考えろ馬鹿」という懐疑派とはしばらく押し問答が続いたあとブルース・ウィリス本人が「いま簡単に証明する方法を思いついた。Mac使っててビデオつきでiChatできるやつがいるはず。一番疑ってる奴にiChatのアドレスを教えるからそれで話してるところを見せればいいだろ。これなら誤魔化せないはずだ」と提案、結局管理人と直接話すことになり公開されたのが上の画像。|エントリより引用

その画像も載ってるけどなんかそっくりさんという気がしなくも無い(はてブでもそういう指摘がありました)けどある意味顔さらすってブルース剛毅だ。

by tonbori-dr | 2007-05-15 23:44 | ネタ@映画