人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーストロンガーの応援にアカレンジャーがきている

Excite エキサイト : 芸能ニュース:知名度は?「仮面ライダーのストロンガー」荒木氏出馬 [ 04月16日 17時05分 ]夕刊フジ
懐かしいお顔。ストロンガー以降は時代劇などで拝見していたが政治家に転身とは何ゆえに?とちょっと老婆心ながら思ってしまう。

あとリンク先の元記事の写真、荒木さんの横はアカレンジャーこと誠直也さんじゃないか?
誠さんは確か去年『警視庁捜査1課9係』に渡瀬さんの上警察上層部の人で出演してられた。
アカレンジャーや特捜最前線のようにヒーローじゃなくいわゆる官僚としてだけど(^^;

しかし男一匹、政治の世界に足を踏み入れるってのはまあ周りが言うほど簡単じゃなかっただろうしこの先当選するかも解らない。ストロンガーのように火花バチバチで変身、でやっつけろーではすまんだろうし、かんがっていただきたいが結構厳しいものが・・・。

by tonbori-dr | 2007-04-16 23:02 | ニュース