人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてコレが都市伝説になるかも

Excite エキサイト : 芸能ニュース|彼女はなぜ自殺したのか? [ 02月20日 10時00分 ]ゲンダイネット
ウェブ魚拓
この記事を書いたのが何方か存じ上げないがちょっとどうなの?とか思う。
噂やTVでも出所不明な話やそれこそドラマの筋立て、小説でよく役にのめりこむあまり奇行に走る役者、あまりにも役に同化して精神的に不安定に陥った俳優、女優というのはあるけれどそれが100歩譲ってあったとしてもだからといって岡田有希子がそうだったかどうかは解らない。まあ執筆した人が20年そう思っているのはまあいいし例えばコレがブログで個人のつぶやきならそういえばそういうこともあるかもねと思うんだけど。
こういう話がまたぞろ都市伝説化するんじゃないのかなとちょっと思った。

by tonbori-dr | 2007-02-20 23:37 | 独り言