人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは観るぞ

Excite エキサイト : 芸能ニュース|NHKドラマ「ハゲタカ」の見どころ [ 02月16日 15時00分 ]ゲンダイネット
後日続きがアップされるんだろうけどコレは観る。というか観れなかったときを考えて今HDR予約入れた。
NHKは描写に制約が多いが(時代劇でも合戦では雑兵は槍でさされたり矢にあたってころころ死ぬのにちょっと名のある役者だと直接的な描写は無い。だが工夫で色々頑張っている)それだけに見せるべくいろいろ頑張っておる。

例えば去年の『クライマーズ・ハイ』などは非常に迫力があって去年の印象に残った、良い、面白いドラマといえばおいらは迷うことなくコレを挙げる。
往々にしてかなり出来の水準は高い。しかもキャスティングも結構いいとこついている。なので今回の『ハゲタカ』もかなり楽しみにしている

by tonbori-dr | 2007-02-16 23:20 | TVdrama