人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう『必殺』もジャニですか。

Excite エキサイト : 芸能ニュース|ジャニーズで15年ぶり復活!テレ朝系ドラマ「必殺仕事人2007」 [ 02月12日 08時05分 ]サンケイスポーツ
まあそんだけジャニの人が使ってもらえるのはそれなりに理由があるわけだろうし(それも初期のたのきんの頃から)それなりにいろんな手練手管をつかっているとしてもそれは各プロダクションもやってきたことだしまあいいんじゃないっすかと。
でもそのうちオールジャニーズのドラマとか出来るかもしれんよねみたいな(笑)

そういえば女優陣でいえばオスカープロモーションも米倉涼子を筆頭に女優、女性タレントでやってるからジョイントでやるとかなんとか。まあホンと監督が凄かったら(色んな意味で)観るかも知れんな(笑)

まあ藤田まことさんもこのシリーズではもう元締めクラスの役どころでになるわけだから中村主水もどうもそういうポジションになりそう。(別記事リンク)[2月12日] 「必殺」15年ぶり復活、ヒガシも出演 [日刊スポーツ]
しかし裏世界ってのは(これは主観であるが)ジャニの人にはあんま合わないですよねって感じがする。『クロサギ』の山下くんもそう思ってたし。特にそのカオといってもいいヒガシでは・・・難しいトコではあるがまあそれなりにがんがって頂戴(苦笑)

by tonbori-dr | 2007-02-12 23:13 | column