人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米メディアが騒いでいるようです。>A・N・スミスさん急死で。

Excite エキサイト : 芸能ニュース|アンナ・N・スミスさんが急死=石油王との結婚、息子の変死でマスコミにぎわす [ 02月09日 12時21分 ]AFP=時事
去年息子さんが亡くなって今度は本人か亡くなられたと。
かなりアメリカ中の注目をあびているようでそれも彼女がストリップダンサーから成り上がりの玉の輿(石油王)したこと。そしてその石油王(結婚時90歳!)が亡くなって莫大な遺産を相続することになったとか。その他にも色々あるが町山さんのブログのエントリを見て欲しい。
ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記 - 世界一の玉の輿アンナ・ニコル・スミスが死んでしまった!
いくつか彼女のショットが貼られているがそのうち一枚は強烈に太っている写真。
一時期すげえデブってたが30キロもダイエットに成功。(これもなんだかウラがありそう。そのダイエットの件で訴えられているとかABC振興会で読んだ記憶がある)

ある意味日本のワイドショーよりも猛然と向こうのメディアは動き出していそうな感じでけたが違う話やなあと思う(^^;

by tonbori-dr | 2007-02-09 23:46 | ニュース