人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトビネンコ事件が映画化されるという話

この2つのエントリで知ったんだけど
え?もう映画化…って、いくらなんでも早すぎない??:シネマ親父の“日々是妄言”
【映画】コロンビア、マイケル・マンもリトビネンコ氏殺害事件を映画化?:見てから読む?映画の原作
リトビネンコ暗殺事件、思いのほか注目を集めているようで。
かなりバックグラウンドに複雑な背景があるとも言われるこの事件をどのように映像化するのか興味がある。

しかも一方はデップですよ、ええジョニー・デップ。こういった政治的なものってのは彼やったことがあるんだっけ?うーむ。それだけ結構考えるところがあったということか。

そしてもう一方はマイケル・『マイアミバイス』・マン。
こちらはかなり大胆かつ漢気に溢れた作品になりそう。こういった実録系も経験あるし。

今後も要チェック。

by tonbori-dr | 2007-01-16 22:10 | ネタ@映画