人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンナイR&Rが終了で

Excite エキサイト : 芸能ニュース|フジ「ワンナイ」視聴率低迷で終了へ [ 12月14日 06時11分 ]スポニチアネックス
別の時間枠で放送されていたけれど放送枠が変更されその後終了の憂き目にあったといえば同じフジの『笑う犬の生活』を思い出す。あれも変更当時は結構上り調子だったのが最終的に視聴率不振を理由に打ち切りだったような。

もともとバラエティーでコント主体の番組はトーク番組と違いネタがちょっとでもマンネリ化の兆しを見せるとあっという間に下がる。それこそ急降下爆撃機のように(^^;

で同じ水10枠の『ココリコミラクルタイプ』はどうなんだろう?
『ワンナイ』の視聴率が悪くて『ミラクルタイプ』が良好とは思えないし・・・。

ってえか大体裏の日テレのドラマ(14才の母)が今期のクール調子がいいからといってのこの仕打ち。大体この裏の日テレドラマ枠今まで殆どが打ち切りか視聴率が超低空飛行だったのにフジはホントに少年ジャンプのような事をやるな。それはそれですごいかもしれん。

by tonbori-dr | 2006-12-14 23:58 | column