人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交渉人 真下がやってましたが

いやーなんか昨日ながらで(前後のおまけが観たかったので)流し観してたら、こんなにグタグタだっけか?と思った。

いや元から長いしもう少し短く綺麗に刈り込んだらなとも思っていたし『パトレイバー』の件とかなんやらでどない?とは言ったけど世の駄作派ほどこき下ろすほどでもと思っていた、反対に元がグダグダだからしょうがないという人もいるかもしれないけど昨日のアレはどうなんよというくらい目を覆うばかり。
普段ならまーしゃあないねということでスルーだけども何でだろうと思ったらCM?という気が。
多分このお話実のところ山場がない(というと反論を受けそうだが実は山場ばっかりというのは平坦ということでもある)ので所々にCMが入るとものすごく次への場面が盛り下がっているように思うのだ。実は『24』もそうなんだけど、アレは例の時計とか場面のマルチをうまく使っている。

スペシャルエディション好きなフジだから今回もいっそのことTVCMも考慮に入れたTVエディションにすれば良かったのに(爆笑)というか本広さんならやりそうだけどね。

あと『容疑者 室井』がなんか予告がすげー面白そうに観える。

ともかく皆『逃亡者 木島丈一郎』だけは観るように。これは普通に面白いから。ただキャラ依存の話なんでそういうのはという人の文句は無しよということで(苦笑)

by tonbori-dr | 2006-10-15 23:56 | ネタ@映画