人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正和さんの映画の原作は

Excite エキサイト : 芸能ニュース|田村正和14年ぶりに映画主演 [ 10月11日 10時29分 ]日刊スポーツ
正和さんが主演ですか、そうですか。
それに関してはとくに感慨も無く淡々と。ただネームバリューとニュースバリューはありますよね、そうですよね、とか。

ともかくえ?と思ったのは原作がYoshi
うーんともかく彼の著作は読んだことがないし彼の原作のドラマ化されたのも観てないんでなんとも言えないんだがネットでは時々Yoshiどうよ?というのを目にしてまあそれも若手の女優を起用した作品群ならともかくビッグネームにYoshiというのはどうなん?と凄く気になったので。

ちなみ相手役は伊東美咲ちゃんだいうことでコレが決め手だったら座布団1枚なんだが(笑)

by tonbori-dr | 2006-10-12 23:09 | ネタ@映画