人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休は

とりあえずクルマの走行会にいっておりました。
LANCIADELTAの走行会デルタカップです。
連休は_a0029748_22595869.jpg

連休は_a0029748_22595961.jpg

連休は_a0029748_22595927.jpg


場所はわかりますでしょうか三枚目の写真。これ後ろに写っている山は箱根でございます。
そう今度F1が開催されちゃうという(来年以降)富士スピードウェイでございます。
もっともショートコースというとこですけれどね。(本コースでは別のイベントが開催されてました)
でもショートコースといっても侮る無かれ、かの有名な関谷正徳氏の監修を受けた本格コース。

つうか去年の今頃も実は参加してました(苦笑)



しかし去年は日帰り強行軍。
今年は前日にクルマ仲間が富士の近くに居住とのことで泊めていただきイベント後は近くのペンションに泊まりました。
おかげでヘロヘロになることも無く割りと疲労感も軽減(といっても往復1000Kmちょっとはキツイですけどね)
今日は天候もイマイチながら3桁国道(これは解る人には解る)を楽しみつつ小山町、富士宮市、富士市、山梨県南巨摩郡、清水市経由静岡市という約100kmのミニ一人ツーリングをしつつお昼過ぎに高速で大阪まで。
途中滋賀でえらい雨に遭遇しました。向こうでは寸止め(ちょっと漏れたりもあったり)だったんだけども土曜の天気はどこよ?みたいな感じでしたねえ(^^;

デルタカップの模様は趣味のクルマサイトでやってるブログ(リンクがトップにありますんで興味のある方はそちらへ)で多分明日以降(まだデジカメのメモリ吸い上げてない(^^;)更新ってことになりますです。

by tonbori-dr | 2006-07-17 22:59 | モータースポーツ