人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランジェリーナって人がいてもおかしくないが。

Excite エキサイト : 芸能ニュース|ブランジェリーナ・ベビーの初画像、流出サイトには法的手段=英誌 [ 06月08日 15時14分 ]ロイター
いやなんでもこのベビーの独占公開をめぐって今滞在しているナミビアに寄付したトコとか色々話題を振りまいているジョリー姐さんとクルーニー一家の若頭ピットだが(そういえば『オーシャンズ13』に出る出ないでクルーニーが気をもんでいるとかいうのをエイガドッココムのニュース&噂5/16付けで読んだけど(エイガドッココム|ニュース&噂にログあり)そんな2人をいつからブランジェリーナって言うようになったんだ?ちょっと気になる。



でいちおう今回はぐーぐる先生ではなくやふに聞いた。
したらばgoo映画のページがヒットしたので一応リンクを。(参照)
なので5月半ばに徐々に使われはじめてるっぽい。(ロイター配信記事を中心に)
つうかほぼロイターのみの名称?みたいな。あちらでは結構よく使われているようでそのうちいちびった日本のメディア人あたりが知ったかぶりでブランジェリーナとか言うと推測する。
まあ別にかまへんけども。
でも略するのは洋の東西を問わないのねと。

by tonbori-dr | 2006-06-08 21:44 | アクター&アクトレス