人気ブログランキング | 話題のタグを見る

案外早かった・・かな?

Excite エキサイト : 芸能ニュース|内田有紀が7月開始のドラマで離婚後初&4年ぶり女優復帰! [ 05月26日 08時05分 ]サンケイスポーツ
離婚後復帰は既定路線と言われつつも相手は大御所の秘蔵っ子。このままフェードアウトもありえるかもなと思っていたのだが。
さすがつかこうへいに薫陶を受けたこともあるだけのことはあるなということですか、そうですか。

デビュー当初は結構注目していたよ。こういう元気系キャラは好きだもの。
でいつも思うんだがそういうキャラが女優開眼とかなると結婚する率が高いような?
いや単純に結婚はおおいに結構、でもそれでさくっといなくなるのがね。
これ普通の家庭とかでもそうなんだけど一端仕事を抜けるとはい、それまでよというのはあまりに勿体無い。もちろん戻るも戻らないも本人の意思次第なんだけど戻りたいと思ったときに戻れるというのは幸せだなと。

by tonbori-dr | 2006-05-26 23:46 | アクター&アクトレス