人気ブログランキング | 話題のタグを見る

司法系ドラマはさらに過熱しそうな気配でございます

Excite エキサイト : 芸能ニュース|キムタク検事「HERO」が特別版で復活 [ 04月28日 10時29分 ]日刊スポーツ
このニュースを見て即座に思ったのは・・・・あの2とか続編嫌いのキムタクもとうとう年貢の納め時かということ。

多分数字は稼げると思うんだけどかなり本人けっこう危機感もってんのかもしんない。
あと山田洋次監督の時代劇に出たこともうすーく影響があるのかもしれない。

でも個人的にはこのドラマそんなに嫌いじゃない。脇のコメディリリーフが面白かったこともあり結構観てた。

あとフジ的には前に上げたコレ(参照)のようだがさらにこの傾向に拍車がかかりそうなんでここでこのドラマにも出演している阿部ちゃん主演の「最後の弁護士」の続編を激しく希望する。

by tonbori-dr | 2006-04-28 21:59 | TVdrama