人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーター・ジャクソンもこれで名実共にマネーメイカーだなあ

Excite エキサイト : 芸能ニュース|「キング・コング」DVD売上が発売6日で1億ドルを記録 [ 04月04日 16時58分 ]ロイター
さすがピーター・ジャクソン。しかし『ROTR』の実績からユニバーサルの皮算用を下回ったためちょっとどうよ?みたいな事を向こうの弁護士、マーケッター重役がまあ言っているみたいだけどこんだけDVDがセールスでれば文句も出ないっしょ。
でピーターはかくしてまた自分の好きなモノを好きなだけ作れると(^^)

でも『ROTR』がこうなると一体誰が予想したよ?すくなくともおいらは違いますつうか原作もきっちり読み込んでないし正直ピーター・ジャクソンといえばせいぜい『ブレインデッド』の人ってくらいだもの。

なんかどこに何がどうなるかってのは解らないもんであるなあ。
で実はまだ『キングコング』観てません(苦笑)

by tonbori-dr | 2006-04-04 23:23 | ネタ@映画