人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新『時をかける少女』とでも言うべきか

Excite エキサイト : 芸能ニュース|「時をかける少女」初アニメ化 [ 03月25日 10時29分 ]日刊スポーツ
なんとなくクリップ。
あと知世の「時かけ」がいつだったかぐぐると、1983年だったそうで。
goo映画|時をかける少女
20年以上を経てもなお「時をかける少女」と聞くとつい原田知世さんを連想するのはまあお約束ということで。

ちなみに彼女の演じた芳山和子は主人公の叔母になるそうな。(といっても別に今回のアニメ化にあたり知世が声をアてるわけではないようだが、もしそうなったらなったで当時のファンが喜ぶ?いや少なくともおいらはあまり喜べないかも?よく解らん(苦笑))

あとはてなダイアリーにこういうエントリがあがってて興味深い。
おまえにハートブレイク☆オーバードライブ:『時をかける少女』とアイドル

なんにしても時代ですよねと。

by tonbori-dr | 2006-03-26 00:43 | ネタ@映画