人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどんがこれで広まると・・・

Excite エキサイト : 芸能ニュース|本広監督「UDON」主演にユースケ&小西 [ 03月14日 10時29分 ]日刊スポーツ
あー、これはやめて欲しいな。こんなこってさらにうどん屋が混んだりするとはっきりいってかなわないというかおいら人ごみが苦手だし並ぶのも食べにいったら売り切れとかもなんかすごーくがっかりな気持ちになるんで(^^;

でもご当地ムービーつったら今公開中の「シムソンズ」もご当地ムービーじゃないだろか?
北海道の常呂町(今は合併して北見市)ではカーリングは定着していると聞くしこれも立派なご当地ムービー。でもご当地モノって言えば寅さんとか釣りバカという気もするねえ・・・・。

で大阪、いや関西圏でもふつうのうどん屋さんに替わり讃岐うどんがドンどこできております。
でも昔ながらのうどん屋さんもがんばってるし道頓堀にある今井はちょと値が張るがうまい。
ちなみにきつねうどんの元祖松葉屋ってのもある。

by tonbori-dr | 2006-03-14 23:24 | column