人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーストウッド硫黄島連作の日本版キャスト決定

Excite エキサイト : 芸能ニュース|渡辺謙、イーストウッド監督新作に主演 [ 03月09日 10時29分 ]日刊スポーツ
イーストウッドは出演者選びの条件を「宣伝で選ぶのは嫌。演技力がある俳優を」とした。|記事より
いやちょっと待ってくださーい。他にもいる・・・・いやいないか・・・でも謙さんでOKなら役所さんでもいいような・・・・?
このあたりはどちらもアメリカでのビジネスを考えると知名度ということなんやろなというのはいわないって約束でしょ(苦笑)ということで。

で、とりあえずは謙さん以外のキャストに目を向けると。
ジャニーズの二宮和也(嵐のメンバーらしい)なんかよく見る子だがちょっとナイーブなお子だなという印象しかない。
伊原さん、最近自伝を出したりしているけどやるよこの人は(^^)
けっこう気合はいってはる。2足のワラジを履いてるけれどどっちもきっちりやってはる。
ちなみにお好み焼きのオーナーでそれに関してのブログをココログでやってる。
伊原剛志の志して候う powered by ココログ:
加瀬亮くん、そういや「理由」に出てたな。若いけどちょっと転がすと面白いかもしれん。
ほんで獅童くんか、最近仕事がドンドコで良いことだ。だがコレが原因で夫婦のすれ違いにならぬよう(苦笑)久世さんのお葬式には夫婦で列席したそうだが・・・・。
とまあこの記事にある人をざっと見回してみての感想。
ちなみに・・・・・・-



ちなみにアメリカ視点の「父親たちの星条旗」(FLAGS OF OUR FATHERS)
キャストはライアン・フィリップ、アダム・ビーチ、ジェシー・ブラッドフォード、ポール・ウォーカー、バリー・ペッパー、ジェイミー・ベル。
eiga.comより(話題作超先取り)
この中で知ってる名前というか顔と一致するのは、ライアン・フィリップ、ポール・ウォーカー、バリー・ペッパー。特にバリー・ペッパーは「プライベート・ライアン」のサウスポーの狙撃兵ジャクソンが印象深い。あとポール・ウォーカーはなんとなくアホ(苦笑)というか猪突猛進で考えなしの印象が。(ワイルドスピード)あとライアン・フィリップは銃をバカスカ撃つトリガーハッピー?キャラの映画しか観ていなかったので大丈夫か?といやある意味大丈夫か(^^;(誘拐犯)
とはまあ結構若手で固めている印象アリ。ちなみにアダム・ビーチって「ウィンドトーカーズ」に出ていたそうっす。
allcinemaOnlineより

by tonbori-dr | 2006-03-09 23:11 | ネタ@映画