人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういやラジーは

俺様トムくんに決まったそうだよ。といっても新設されたタブロイド標的賞なんだけど。
まあそれだけ奇行が目に余ったぞなもしということなのかも。
現在製作中の「MI:3」で盛り返せるかどうか(棒読み)
(参照)
っていうかハル・ベリーとラジー賞で検索してきた方々が多いんでそうそうあったねえとエントリあげたダス(笑)
今年は誰も受賞者行かなかったんだ。やっぱりハルの姉御はすげーよ。けどこの前の大学でのはじけっぷりはちょっと痛々しかったんで(参照)早くいい作品にめぐり合って欲しいッス。
そうそう「キャット・ウーマン2」には出ないとか。(参照)それはちょともったいないとは思うけどやっぱ相当な痛手になってんのかも・・・・(^^;

by tonbori-dr | 2006-03-05 22:32 | ネタ@映画