人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amazonも音楽配信か?

Excite エキサイト : 主要ニュース|米アマゾン、音楽会社大手4社とデジタル音楽サービス開始へ [ 02月16日 21時16分 ]ロイター
リンクしているロイター配信記事では『開始へ』ということでしますみたいな感じだけど全文を読むとまだ解んない。
アマゾンからのコメントは今のところ得られていない。|記事最後の一節
ということで正式アナウンスはないみたいなんで一応タイトルは?としておく。
けれどほぼやる感じで間違いないんだろう。ネット配信はipodとiTunesがもうブイブイ言わせているんで最初は苦戦というかやる前から敗戦みたいなことを言われるかもしんないけれどようは売り方と見せ方だしどう転ぶか解らないんだから。

ただ後追いだと決定的に敗戦かも。

by tonbori-dr | 2006-02-16 23:51 | Web