人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリノオリンピックがはじまって

Excite エキサイト : 芸能ニュース|トリノ開会式瞬間最高14.8%、スノボ17.9% [ 02月13日 17時05分 ]夕刊フジ
軽い雑感というところをメモがわりに。
一応開会式のスタートは観たけどそのまま睡魔に襲われ寝こけた(苦笑)
結局聖火の点火は夜の再放送で観たけどなんか五輪史上最高に高い聖火台をどうやって点火するのか興味しんしんだったが仕掛花火とは。一瞬虚をつかれたがまあそういうのもアリ?

肝心の競技のほうは応援はしても結局は選手の力量、バイオリズム、(運?)みたいなものもあるんでまさに獲れる取れないは時の運。但しその前段階の仕込みはいささか?もあった。

とりあえずは残りの競技。日本選手はがんがれ!超がんがれ!ということで。

by tonbori-dr | 2006-02-13 22:27 | ニュース