人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オダユージに求められているのは

Excite エキサイト : 芸能ニュース|織田“ニュー織田裕二”を披露、主演映画「県庁~」 [ 02月07日 17時05分 ]夕刊フジ
こんなことを書くとご本人は気を悪くするかもしれない。
しかし今現在このニュースへの言及が無いのは確かだし他のこのニュースのトピックにもトラックバックが少ないのはこの「芸能」トラックバックの多い記事に出ていないことからも明らか。
06/02/07 23:15現在
オダユージに求められているのは_a0029748_2391460.jpg

つまりは織田裕二という俳優に対していわゆる普通の人々の反応はそういうものなのかもしれない。
もっとも「ホワイトアウト」がヒットしたのはフジのプッシュがあったのもあったし前年の自身のヒット作「踊る大捜査線」も効いているだろう。しかし「TRY」が期待された数字をあげなかったこともあり結局かれに求められているのは青島ということなのかもしれない。

もっともあまり宣伝せずこそっと公開しじわじわクチコミ作戦つうのもアリかもしれませんですね。
もっともそれに値するなにかフックが必要だけど。

by tonbori-dr | 2006-02-07 23:14 | アクター&アクトレス