人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メル・ギブは歴史モノが好きなのか?

Excite エキサイト : 芸能ニュース|・ギブソン制作予定のドラマ、撮影前から論議呼ぶ [ 12月08日 20時59分 ]ロイター
うーん「パッション」観てないからどうこう言えないけどメルのそういうところに手を出すってのはなんだろうな?と。
父親がゴリゴリの超保守のカトリック、いわばカトリック原理派とかともこの記事以外でもよく目にするけれど「ブレイブハート」といい割りと危ういネタに勇んで手を出しているかのようにも見える。メルといえば「マッドマックス」で一躍名をあげその後「リーサルウェポン」シリーズでその地位を確固としたがアクション俳優というレッテルが付きまとうことを嫌がってそういうことをしているのか?とも思われがちだがもしかするとそういう歴史モノが単純に好きちゅうこともある?・・・・かどうかはよく解りません(苦笑)

by tonbori-dr | 2005-12-08 22:45 | ネタ@映画