人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚊の羽音みたいな音が出るんだろうか?

Excite エキサイト : 芸能ニュース|騒ぐ若者を「蚊」で撃退、英発明家が開発 [ 12月01日 19時50分 ]ロイター
これどっちかというと芸能ジャンルではなくびっくりニュースに入るべきではないの?というのは置いておきぎゃあぎゃあ騒ぐ連中に悩まされている方には福音かもねえと言ってみる。
けれどおいらはちょっと微妙な立場でもあり若い頃はやっぱぎゃあぎゃあ騒いでいる人と見なされていたんだろうなと。でその時こういう装置があったらその装置をかけられたんではないだろうかと(^^;

でやっぱりモスキートっていうくらいだからあの「ぷーん」というような音なんだろうか。確かにああいう音が鳴りっぱなしだとかなり気になると思う。

by tonbori-dr | 2005-12-01 23:21 | 独り言