人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅白狂想曲。

Excite エキサイト : 芸能ニュース|紅白司会に仲間と中居が最有力候補 [ 11月17日 10時29分 ]日刊スポーツ
これが午前中の話で
NHK紅白歌合戦の司会にみのもんた&山根アナ [ 11月17日 18時45分 ]エキサイト
正直紅白の司会が誰だろうとどうでもいい。紅白とはおいらにとって時間を知るためのやってて当たり前のものでそれ以上でも以下でもない。
最近は観ていないが同じNHKの朝の連続TV小説、いわゆる朝の連ドラのようなものだ。
いや多分に季節感のものでもあるのである意味旬のもの?かもしれない。
誰が出ていようが歌っていようがほんとどうでもいい。(ちなみにおいらの愛するアーティストは出ることは無いという確信をもっている。)
でも朝のスポーツ紙が2紙こういう情報を流したと言う事はネタモトは同じってことだろうなあ。もっともこのエキサイトニュース芸能欄しか知らんから今グーグルニュースで検索すると「朝日」も流していたようだ。
なんか壮大な釣りがあったあとの残滓を見ている様でなんとも間の抜けたマンボウが釣れましたしかもでかすぎて釣り上げ切れませんでしたみたいな気がする。

まあみのっつうのもどうでもいいんでとりあえずOPと中盤のダレ場、そしてラストから「行く年、来る年」へのスイッチングだけきっちり抑えればおいらはそれで満足だ。そして出来ればAMラジオで聴くのが一番望ましい。


ちなみにサンスポはユーミンが愛知万博のシメでユニット参加を希望ってそれマンタさんの要望ではないかと(苦笑)まあそれはどうでもいいですか、そうですか。
松任谷由実、初の「紅白」!?…ユニットで出場希望 [ 11月17日 08時05分 ]サンケイスポーツ

by tonbori-dr | 2005-11-18 01:17 | ニュース