人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故か『ガメラ』を観る

とりあえずスカパーに入っていないんで『ネガドン』は観れない。

なのでお約束平成「ガメラ」を観ることにする。

やっぱり観たかった 怪獣映画をやっと見せてくれた作品だし(笑)

でも平成ガメラ以降観たかった『怪獣映画』の新作を長らく観ていない気がする。

でこういうのが企画されていた。



押井守・映像機械論[メカフィリア]
押井 守 竹内 敦志 / 大日本絵画
この本の第6章番外編の記載されている成層圏迎撃機(ちなみに迎撃の迎の字は違う字)スーパーライトニングの項の骨子となる『地球防衛軍構想』某脚本家に今沈没な映画を撮っている監督やエヴァにも参加している某キャラデザイナーとかが噛んでいたこの構想。
突然地球に襲い掛かる災厄、それに対抗する人類。絶望的な戦いをしいられそのなけなしの力をもって最後の総力戦に挑む・・・・・・・

なんかそういう映画観たくないっすか?おいらは激観たいッス!

by tonbori-dr | 2005-11-13 00:48 | ネタ@映画