人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本沈没の記者会見

eiga.comのニュースにも載っていたけどここでは柴咲コウちゃんとトヨエツこと豊川悦司だけ。
で昨日発売のザ・テレビジョンには樋口のシンちゃんを含め他のキャストも。
国村さんに及川ミッチーに草ナギくん。そんで大地真央・・・マツケンの奥さんだった大地真央さん

で誰が誰だかよく解らないが大地真央は上のエイガドットコムの記事によると
女性初の総理大臣なんだそうですよ、奥さん!
あと田所博士はいったいだれやねん!というのは無かったけれどまさミッチーじゃないだろうな?
もしそうなら一生ついていくぞ、シンちゃん!あらゆる意味で君をチャレンジャーと認定するっ!(笑)
樋口監督は「比べられることを想定して徹底的に新しい作品にした」とオリジナリティを強調|エイガドットコムの[ニュース&噂]より


と怪気炎もあげておりますのでさあみんな生温かい目で公開を見守ろう。

追記07/06/20
このエントリ、元記事を読み飛ばしていたんで大地真央の役を間違えてる(^^;

by tonbori-dr | 2005-11-03 15:21 | ネタ@映画