人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『踊る』2をやってた。

一応港署サポーターだがネットワーク特捜本部独立愚連隊エキブロ分室長でもあるので(笑)

今日の『踊る2』実は最初の方を観て真ん中抜きでラストの方(すみれさんが撃たれるちょっと前くらい)から再度観はじめた。
目的は「オダユージ、熱く語る」の確認。
踊るファンの人は何を言うんだろうと思っていたと思う、まさか踊る関連で発表?とかも薄いながらも期待・・・・・(多分?)
しかしネットワーク特捜本部独立愚連隊エキブロ分室長は・・・・・・・
『県庁の星』の宣伝やろ?
と身も蓋もなくそれをいっちゃあお終いでしょと思っていたのでそれの確認のためだったが、



やっぱりそうだった(笑)
なんか『ホワイトアウト』も映画公開前に援護射撃ケテーイみたいな。
でも気になることが一つ

映画の撮影シーンが県議会での織田くんのシーンだったため石坂浩二氏、佐々木蔵之介や
酒井和歌子さんは確認出来たが・・・・・柴咲コウ嬢は確認できず(笑)
大丈夫?かと少し思った次第。
何でって? そりゃシンちゃんの『日本沈没』に草ナギくんとでるからだよ!

by tonbori-dr | 2005-10-23 00:49 | ネタ@映画