人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1が生中継だが

Excite エキサイト : 芸能ニュース|19周年!フジ系「F1グランプリ」決勝を初生中継 [ 08月17日 08時05分 ]サンケイスポーツ
19年間で初めてなのかと通り一遍な感想とともに何故19年目で?と思う。
こういった打ち上げ花火の好きなフジのこと「20周年記念!」とか銘打ってやりそうな気がするけれど結局はFIAとバーニー側からの熱望じゃなかったのかいなと言って見る。
というよりコマーシャル的にはフジはルーティンの競馬を飛ばしてやってもどうかという計算がフジ側にあったはず。
でココにきていけそうという計算が立ったのか?というにはちょっと今期のF1サーカスは非常にぬるい試合が多い気がする。
ほんまに大丈夫か?という気もするしないより今期タイヤに関するボイコットもあったりで心配である。
しかもいわゆる目玉な琢磨も厳しい状況。
Excite エキサイト : スポーツニュース|F1=バリチェロがBARホンダに移籍 [ 08月16日 19時50分 ]ロイター
なんかバトン、ウィリアムズに行くとかいっとったのに一転残留やしなあ・・・(^^;
つまり今現在ポイントを稼げるバトンの方が残留というのは自然な流れ。琢磨はシートを失うということだ・・・・・(^^;
つまり凱旋が一転ラストランにもなりかねないという厳しい状況だ。
ほんとにどうなるんだF1日本GP?

by tonbori-dr | 2005-08-17 22:30 | モータースポーツ