人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは「下妻物語」を観ろと言う事か。

Excite エキサイト : 芸能ニュース|「嫌われ松子の一生」に個性派男性ズラリ [ 08月09日 10時29分 ] 日刊スポーツ
まだ観てないんだなあ、「下妻物語」。中島監督の去年の作品だが偉く評価が高くその映像、演出はいいぞとの・・・・うわさだ(笑)
前にも書いたとおり中谷美紀嬢は好きだ。なのでこれも興味ありまくりなんであるがその前に予習をせよということなのか?(爆笑)

あ、共演の男性陣のことにも触れておくか。
瑛太くん。・・・・・たしか国仲涼子のドラマに出てたな。あんま印象ないな。
伊勢谷友介。・・・・・まあキャシャーンだが最近元春とビールのCMに出てるんだよな。
武田真治。・・・・・曲者な奴なんだけれど役にめぐまれているのかいないのか。でも面白い奴だと思う。
谷原章介。・・・・・なんつーか彼もう少し顔を濃ければなあ(笑)色々出ているし注目株ではあるけれど薄味なんだなあ。
ゴリ、劇団ひとり、カンニング竹山隆範。
お笑いからの参戦だがゴリは結構使いどころを間違えなければ面白いと思うぞ。
劇団ひとりはTV「電車男」でオタクをやっているけどまだ未知数。
カンニング竹山はなあ・・・・まあいいや(笑)
ほんでスカパラから谷中っちが出るってか?しかも風俗店のマネジャーとか、はまりすぎだよ。
クドカンと大人計画から荒川良々というのは意外性がないけれどこの面子が出ると「タイガー&ドラゴン」の空気が流れやしないか?
柄本明さんは安定しているのでOK
香川照之氏は実は草なぎくんの「ホテルヴィーナス」で夫婦役してるんだよな。

とキャスティングだけでは映画が名作になれば苦労はないんでとりあえず予告編マジックを見せて欲しい(爆笑)

by tonbori-dr | 2005-08-09 23:28 | ネタ@映画