人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅也兄貴はリアルサムライを目指す

Excite エキサイト : 芸能ニュース|加藤雅也「傭兵になる」 [ 06月22日 10時29分 ]日刊スポーツ
マイトガイアキラに続くのは雅也兄貴だ!というのは持ち上げすぎか(笑)
でもハンサムなマスクに普段は大阪弁でざっくばらんに喋りしかも未だにやんちゃなほんまに兄貴という感じな俳優だ。
また行動力もあり記事にもあるようにハリウッドに単身乗り込んでオーディションを受けたりとチャレンジ精神もある。(といっても中々大きな役には恵まれなかったようだが)でも精力的に活動するところは大したもんだと思う。
実はもう一人伊原剛志も注目しているんだが2人ともいわゆる30代女性が主人公のTVドラマに出ているところが奇遇だな。
アキラに続くスターとして、またサムライとして頑張って欲しい。

by tonbori-dr | 2005-06-22 22:23 | アクター&アクトレス