人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別館のエントリを

久々の更新ですが、新ネタたまっているんですけど、つぶやきでつぶやいてるので、
アウトプットされてしまうのでなかなかエントリまでに至らないという(^^;

で、今回ひさびさのエントリはカテゴリ、『お知らせ』
横のメニューにも書いているんですがプロバイダのブログサービスが終了ということでこちらにお引越しと相成りました。
なのでエントリが急激に増えております。
といってもまだ5分の一でまあ残りはおいおいアップロードしていこうと思っています。
年代的に2006年辺りからのですが最終は2011年の7月のエントリとなります。

まあ大したことは書いておりませんが後笑覧くだされば幸いです。

カテゴリの

が別館のエントリになります。

by tonbori-dr | 2014-03-27 23:37 | お知らせ