人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ところでパラリンピックですが

日本勢がメダルをとったりして活躍しているのは喜ばしいことだが今日のニュースではなんかさらっとしかやってない。まずはオイオイと言わせてもらう。
というより時間を割いてでもやるべきだろ。あんだけメダル!メダル!と騒いでいたんだから。NHKはさすがに流しているのを見たけれど民放ではやってない。というか多分パラリンピック中盤くらいで特集的にざっくりやるんだろうけどなんだかなという感じがする。

※スパム処理のため元エントリを削除しております。
誠に申し訳ありませんがコメントはエントリ内に転載しております。
ご了承ください。



Comments: (2)
私はご存知の通り、オリンピックや高校野球など地域対抗戦はあまり興味ない方ですが、パラリンピックはもうちょっと盛り上がってもいいと思いますな。普通に見ていてもオリンピックとそんなに遜色ないと思ってます。
ちょっと話はずれますが、昨年末フォックスが全米公開した一部で話題の『The Ringer』も日本公開されそうにないのが残念。5/16にDVDが出るので、英語字幕で挑戦すっぺと思ってますが。

サンタパパ at 2006.3.22 01:23:13
サンタパパさん>
ええ遜色ないです。滑降、ホッケー、ボブスレーにクロカンなどなど滑降など短い時間しか観てないけど迫力は凄かった。
tonbori at 2006.3.23 01:26:47

by tonbori-dr | 2006-03-13 23:48 | 私声妄語