人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと僅かで今日が過ぎようとしているが

まあ皆さん、どんなクリスマスでしたでしょうか、そうですか。

グーグルニュースでクリスマスで弾いてもアレコレイベントやら特番やらクリスマスケーキ屋さんは大忙しだとか多分つい1~2時間前くらいにはそこらでケーキの安売りをしていたことだろう。

TVではSMAPとさんまのいつもの特番をやっていたようだが今TVをつけるとユーミンのオールナイトニッポンTVつうのをやっている。今Aikoからあゆにゲストチェンジしたところ。なんつうか画面を観なくていいTVというのも素晴らしいコンセプトだな(笑)

で日曜洋画劇場でやってたのは「ザ・コア」
凄いチョイスだ。いつも思うがなんかクリスマスにホラーやサスペンスなどおよそ「クリスマス・キャロル」とか「34丁目の奇跡」とか「サンタクロース」つうのはあんまりしない。木曜洋画劇場もそのチョイスはとんでもないがこーゆうところは割と見逃されがちなのが残念だ(笑)

ともあれ今日が過ぎればあとは年末年始モードに切り替えである。

by tonbori-dr | 2005-12-25 23:31 | 私声妄語