人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で今日の国会参考人質疑は。

もうなんつうかえらいことになってていやね先ほどTVのニュースで見たんだけれどなんつうか噂の小嶋社長かなりやばい状況で対照的なのがイーホームズの藤田社長はまるで戦勝報告のような感じ。
で実際に強度が足りないということと渦中の姉歯建築士はびびって家から出れないということで欠席。かなり明白に色分けされたように見えた。



でまああくまでTVの切り取られたシーンだけだと藤田=いい人、小嶋=悪い人。のような印象が強く残った。確かにあのようなエキセントリックな物言いをする人でしかもそれまでにTVに出て弁明を繰り返したことを翻すようじゃそりゃしょうがないとは思う。
で蚊帳の外に置かれている当のマンション住民やホテルの関係者などは結局知りたいことが解らないという風にTVでは伝えていたがそれよりなにより彼らの知りたい事、やってほしいことは明日の保障のことだろう。

by tonbori-dr | 2005-11-29 22:02 | 私声妄語