人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだですがあぶない刑事です

Excite エキサイト : 芸能ニュース|7年ぶり「あぶ刑事」10月公開|日刊スポーツ
リンク元の写真にナカさんとパパが写ってねー!
まあそれはそれとして刑事モノといえば今では「踊る」なんだろうけどその前は確実にこれだったわけで。
で、リンク元の元記事の写真、浅野温子サン。この人まあたいした人だ。
シリアスモードとギャグモードの落差が凄くある。

でもね結構脇(港署署員)の人がこの前のフォーエバーの時に変わってたのが寂しかったよ(遠い目)
でもメインキャストがこのままというのはやっぱいいもんだ。

あと近藤課長役中条静夫氏や吉田刑事役秋山武史氏が鬼籍に入られていることをここに記しておきます。やはりお二人がいての「港署」だったと思うので。
だから今度の映画は「港署」が舞台ではあるけれどまた違う「あぶない刑事」なんだなと。
でもやっぱり楽しみだわ

by tonbori-dr | 2005-04-15 23:14 | ネタ@映画