人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりえもんが日本のハワード・ヒューズってか

Excite エキサイト : 芸能ニュース|ホリエモンは日本のハワード・ヒューズ?「アビエイター」プレミア|eiga.com
あー、なんつー質問するんだよプレスの方々(^^;
また、当日欠席したライブドア社長・堀江貴文について、報道陣から「日本のハワード・ヒューズだと思うか?」との質問に、筑紫は「既存のルールを壊して注目される点ではハワード・ヒューズと似ているかもしれない。しかし実際に本人がどう思っているか、私が直接聞くよ」と答え、笑いを誘った。

寒い!寒すぎる!つーかもうどうでもいいけど流石にがっくりだわ。
私レオは正直好きじゃないけどハワード・ヒューズって人物には興味があるしこの映画も観たいと思ってるけどもうちょっとマシな質問もあっただろってーの。
まあこっちの方が売れ行き伸びるんだろうけどさ。
もっとも試写のタイトルが「日本のハワード・ヒューズ大集合」だもんなあ。
じゃあSWEP3の時は「日本のダース・ヴェイダー」にでもしますか、そうですか。

by tonbori-dr | 2005-03-23 23:01 | column